桜が満開ですね

自宅のベランダから見下ろす桜。
とても綺麗です!



最近ドセタキセルの副作用、筋肉痛が辛くなってきていて、近頃は様子見というか我慢をしていました。

暖かくなってきたら少しずつ良くなるかなぁ…と期待していましたが、痛みが治まる気配なし。

手と膝周辺が特に痛みます。


洗濯ハサミを摘むのも痛くて、仕事にも影響が出てきていました。

放射線治療を前に、不安材料は少しでも取り除いておいた方がいいとの看護師さんのアドバイスもあり、主治医に相談してリリカを処方してもらいました。


人によっては、劇的に効くことがあるみたいですね!


まずは、薬剤容量の少ない25mgから試してみます。

効果がありますように…


IMG_2753





よろしければポチっとお願いいたします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村