今日は大阪へお出かけ

久々に指輪でもしようかなと思い、はめようとしたけど‥入らないっ‼︎

薄々分かっていたけど、浮腫みが残っているみたいです

ハーセプチン+ドセタキセルを始めてから浮腫みが出て、ひどい時は利尿剤を飲んでいました。

今はハーセプドセも終わって利尿剤は飲んでいません。

リンパ節郭清しているので、少しは浮腫みが出ていてもおかしくはないと思いますが、指輪が入らなくなるは悲しい…

抗がん剤やリンパ節郭清したら、この程度の浮腫みは我慢しないといけないのか?そんなもんなのか?
諦めないといけないのか?

今度、主治医に聞いてみよう…




以前は、長蛇の列で買うのを断念しましたが、今日はそれほど並んでなかったので、やっと買えました!
IMG_2777


美味しかった

ご馳走さまでした。






よろしければポチっとお願いいたします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村